SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

劇場版情報 [雑感]

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
遂に公式情報が…!!!!

「嘆きの丘」「ミロス」「聖なる星」「禁断の絆」
なんですか~~!!!この中二病なキーワード(笑)ええ?ギリシャ神話ですか?
このキーワードから察する方向性はきっと私が求めているものとは別方向(笑)

ぷしゅぅぅぅ~~~。

昨日の時点ではこんな感じのこにあんでした(笑)
※昨日の時点ではタイトルとちっさ~~~~い絵しかわからなかったので。

でも今日PVみてちょっとは期待しちゃおうかな?って感じになってきています。
キャラデザインが結構ツボです。エドのあごがごつくて嬉しい(笑)
公式TOPの手描きっぽいぶれた感じの線が好きです。

本編とは関係無い別の話になりそうですね。
それならそれでFA的なハガレンとは全く別物として楽しめそうな感じはします。
「嘆き」も「禁断」もどんと来い?????

22日、そういえば私お休みです!コミックス買って劇場に前売り券買いに行こうかな?

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
conian

JOE様 拍手&コメントありがとうございます!

ええ、22日はバッチリです!
前売り買ってストラップと色紙ゲット頑張りましょう!
by conian (2010-11-14 21:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。