SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

とりあえずお知らせ(TOPへのコメレス有)

引っ越し先が何とか形になりましたのでお知らせします。

   空をかついで

色々考えましたがFC2をお借りすることにしました。
まだもうちょっと弄りたい部分もあるのですがとりあえず公開です。

先日も書いた通りこちらで書きたい事もまだ残っていますのでしばらくは並行して運用していくつもりです。
こちらは文章のみ。新しい方は文章+落書き置き場となります。

完全移行の際はこちらのコメント、拍手は凍結させていただきます。
その時はあらためてTOPにお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

kana* 様 拍手&コメありがとうございます。

星座占・・・血液型占いよりはマシなんじゃないかと思います(笑)
ちなみに血液型はこれまたO型なんですよね~。
何かと被っていますがこれもまた縁ということで。

ブログの引っ越しは大体終わりました。よろしかったら新ブログの方にもお越しくださいませ。
お待ちしております。

・・・結局誰のせいでもないのだと思いますのでお気遣いなく。
こちらこそかえって気を使わせてお手を煩わせてしまったようで申し訳ありませんでした。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。