SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

今後

色々考えまして、ブログのお引っ越しをすることにいたしました。
今まで書いたメインの鋼記事と共に某所に参ります。(まだ非公開)

引っ越し先のブログでは自前の落書きをガシガシ載せちゃおうかと思っています(笑)
もう恥も外聞も無く開き直ってよりオタクな語りも含めて。

ただ、このブログへの愛着もてんこ盛りで捨てがたく・・・・・・・。

世間からはどうであれ私にとっては沢山の拍手やコメント、アクセスをいただきましたし、自分自身に起こった色々な出来事もここに凝縮されているように思います。

そしていまだに検索等からぼちぼちと記事に来て下さる方もいらっしゃるんです。本当にありがとうございます。

なのでここはそのまま残したいと思っています。
一区切りとして来月のコミックスとDVD最終巻感想までは記事を続けて載せるつもりでいます。
(最終巻感想は新しいブログにも引き継ぎます。)

詳しい事が決まって公開にこぎつけたらこちらにまたお知らせします。
まだ告知ですからね、もうちょっと続きます(笑)←どっかで聞いたことある台詞。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。