SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

DVDだ!GO!! 14巻~二人っきりの時に・・・ [関連商品等]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]

←いいかげんこの画像飽きました(笑)

本物14巻は大佐と中尉です。ええ、あのそのあれ。の、シーン。
当時思いっきり記事書いたなあ・・・私も何かに憑かれていたのかもしれません。

14巻、いいですね。どの話をとってもとってもハイクオリティです。

作画も声も何もかも。

 

起承転結でいえば承と転の間、ちょうど盛り上がり上昇気流バブリーなところです。
大佐、大活躍。スカメイ的にも嬉しい。

例のシーンはテレビ放送時よりもよりクリアな画像になっているはず。(多分・・・・てか比較しようがない・・)

菅野さんのインタヴューも面白かったです。というか、まあ、どのかたのインタヴューをみても一期(一クール目)は大変だったんですね・・・。私自身は「総作画監督」じゃない古いアニメの方が見慣れているので・・・テレビシリーズで各話作画監督でこのクオリティは凄いや!と素直に思ってしまいます。

それにしたって後半のこの絵のクオリティは凄いですよね。
多少の絵の好き嫌いはありますがそれでも「魅せられて」しまうことの方が多いです。

アクションも凄いんですよ。でも同じくらい声優さん達も凄い。皆一体となってFAを作り出しているんだなあと実感します。

 

・・・4コマ劇場。

もう何も言えない。4コマにかける荒川先生とアニメスタッフの底力。

高山みなみさんの演技ってすご・・・・・(笑)
三木さんの声ってば・・・・・・・・・・・・・・。
ここまで来て、チ・・・・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。