SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

2010 カレンダー [関連商品等]

コミックスペシャルカレンダー2010 鋼の錬金術師  

091114_084201.JPG

 

留守中にアマゾンから何か届いてると思ったら、カレンダーでした。

ええ?こんなの頼んでいたかなあ??
記憶をたどるとDVDを注文するときに何かの気紛れでぽちっとしたような気もします・・・(おいおい)

 

カード決済って怖いですね・・・。
忘れていた自分の脳の方が怖いですか?(笑)

予想外に印刷、加工が綺麗でした。レイアウトに若干不満な月もありますが・・・。

今年雑誌の表紙や扉を飾ったイラストが中心です。
23巻、23巻の表紙もあります。
ついこないだのフレッシュガンガンの三つ編みウィンリィもありました。

パパ好きの私としては、22巻表紙や、23号&エドの扉が嬉しいです。
雑誌の時よりも大きいサイズでしかも綺麗なので鉛筆の線やタッチもしっかりわかっていいなあ。
23号についていたマリモのもやもや?もしっかり映っていました。
このもやもやって何だろう?まさか汚れのごまかし?

でもまて、皆見覚えあるけど「書き下ろし含む」って・・・どれが書き下ろし?

5月でした。

アルvsエド
エドの左足のひざ裏が丸見えという珍しくてわくわくする構図です。
足のつなぎ目がいいです。

ひざ裏~ふくらはぎフェチです。すみません(笑)

それにしても。

勢いで頼んだにしても今更このようなカレンダーをうちのどこに飾ればいいのか?
う~ん。しまっておいてたまに見る?(笑)

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。