SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

ごめんね、鋼FA サントラ [関連商品等]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1千住明さんのBGMは好きだし、このところ楽しませてもらっているので予約はしたんだけどさ・・・・。

予約した時点ではジャケット未定だったな、そう言えば。

 

 

 

いや~ん、ちょっと・・・・私・・・駄目かも(笑)このエド。
てかさ、公式でこのジャケットみたとき食べてるカレー吐き出しそうになったよ。
(物を食べながらネットするのはやめましょう・・・)
どこの紫の薔薇の人?(笑)

ごめんね、こういうの好きな人もいっぱいいるよね。

でも、無理ッス!

あ、でも何かのパロディだと思って楽しむか・・・。
(あくまでも前向きな私)

エドが朴さんなだけに「ポーの一族」とか・・・・(違)
そういえばエド繋がりだ。(誰も知らないって!)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。