SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

検索ワードと近況とゴールデンタイムラバー? [雑感]

いつも自分の記事書き上げるまでは他を読まないようにしているので、出来るだけ当日か翌日くらいまでに書きあげるようにしていたのですが・・・・。24話、来週はちょっと難しいかもしれません。

いや、勢いがつけば分からないですけど・・・ん~~でもやっぱり時間的に無理かなあ。
そんな感じです。

連休中には何とか書き上げたいです。

ところで。

23話は長くなったのでエドウィンパートと総合パートに分けたんですけど・・・・過去記事辿ってみたら16話の記事が23話の二つ合わせたよりちょっと長いと言う事に気が付きました。ギャー(笑)アップルパイ・・・・しかも元はその1.5倍だとか言ってますよ。どんだけ書く気だったんだ?寝かせて削って正解ですね。

原作が結構肉片とか死体とかちゃんと描いてる方だと思うんですけど、アニメになると色と動きがつくので結構グロですね。
23話のグラトニー。エドの前に飛んできたのは原作では歯がついた下あごでした。それよりは舌の方がまだましですか?
でも実は私こういうのは結構平気です。グリードの頭が吹っ飛ぼうが、アルの中から血が吹き出そうが、ラストが燃え尽きようが、そういう映像自体は大丈夫。そのくせ人体練成シーンで指先切るシーンが痛々しくて見ていられません・・・・。ぞわわわ~と背筋が凍りつきます。何故?(笑)

で、突然話題が変わりますが、今週のビックリドッキリ検索ワード!(実際には今週じゃなくて先々週だけど)
それは・・・

「大佐 ラスト 乳首」

いやあ、もう大ウケです。こんなワードで検索して引っかかるうちの記事って・・・いや、書いたけどさ。
あんまりウケたので自分でもこの検索ワードで他の記事辿って堪能させていただきました。

 

<余談>
昨日あたりから、ラジオでガンガン流れてますよ・・・「ゴールデンタイムラバー」
新OP画像込みで見るまではネタばれ的に聞きたくなかったですけど。
一度聴いたら忘れられない曲だなあ~。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。