SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

今日は鋼FA最終回ですが。 [雑感]

旧友との会合でした。リアルでオタ話が出来る数少ない機会ですので用意周到にイロイロと(笑)

とりあえず目的を果たしたあと皆でROUND1に繰り出しまして、 子供たちをスポッチャに放牧したのち母達はコミックブースのリクライニングシートでまったり読書タイム!

やっぱりリサーチします!「ハガレンどう??? 」

てかさ!何故皆スカパーで見てる?(笑)←主婦に日曜夕5時はやはり厳しいものがありますね。
スカパーは今ブリッグズですと!!
せっかくコミックス未収録分切り抜いて持ってきたのにこれじゃ「ネタばれ」じゃないの!(涙)
しかもROUND1のコミックブースにハガレン置いてないし!

でも意外と食い付きが良く、切り抜きまわし読みしてくれました。ありがとう。

この後、TSUTAYAでDVDレンタルしてコミックス大人買い!してくれるといいな~(笑)
するって言ったよね?(ニヤリ)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アイランド

やっとDVDレンタルに行ったよ!
なのに1、2巻がレンタル中!!がっくし・・・
とりあえず3巻から観ます~
感想は後ほど!
by アイランド (2010-07-06 22:54) 

conian

アイランドさん・・・(笑)
1巻は後から見ても大丈夫だと思うよ。
3巻か・・・うん、私は第五研究所が好きだな。

楽しんでね!後で感想聞きたいです。
by conian (2010-07-06 23:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。