SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

2010-06-26

twitterでぶつぶつ。

鋼の錬金術師の最終回は、買った当日とそれから2~3日は舐めるように読んだけど、今はガンガンを開けない・・・何故だ?

これ以上読んじゃったら私の中で本当に終わってしまいそうな気がするから。

私の中で、未消化な部分を残しておきたいと思う。そうすればいつまでも終わらない・・・・と、思いたいだけ。

だから明日の鋼FA放送が怖い。アニメで色々「わかって」しまったらどうしよう?アニメでこの気持ちが補われてしまったらどうしよう?と思う。

 

 

や、きっとそんな事にはならないだろうなあ。妄想の余地はいくらでもある。まだまだ大丈夫。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。