SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

ビールが届いたので! [雑感]

鋼FAを一話から連続再生中です。
最終回打ち上げ!
え?ここは原作コミックス一巻からじゃないのかって?
いやいや、酔っ払いにコミックスはキツイですから(笑)

最近胃の調子が悪くて酒断ちしてたので滲みますね(笑)

againはいいなあ~。これから始まるって感じがして。ちょっと切なくて苦しくて、でもこれから立ち向かっていく感じがして一期に合ってます。んで滲みます。
periodも大好きだけどやっぱりあれはクライマックスの歌なのです。終わりの歌だから、ガンガン7月号読みながらBGMにかけたら涙駄々漏れですよ。

で、最終回の記事は昼過ぎにあげたんですけどアクセス数が驚異的な事になっています。
いつも過疎なのに、最終回効果って凄いですね。半日でいつもの3日分くらい(笑)行っちゃってます。

でもそんな最終回効果でアクセス増えてもアフィリエイトとかしてる訳じゃないので・・・むしろいつも読んでくれる人がちゃんと来てくれて読んでくれて少しでも共感してくれたりしたらいいなあ~と思うんです。 そんな人が何人いるのかなあ~とは思いますが・・・。

<この先は、若干のネタばれを含みます >

記事書いてもうアップしちゃったから修正はしませんけど、ちょっと後悔してます。

ああ~色々小賢しいことなんか書かないで もっと萌え語りすれば良かった!それはもうコマの一個一個捕まえてでも。 雑誌最終回の感想をリアルで書いて発信できるなんて機会はもう滅多にないことだと思うんです。この先こんなにハマるものはきっとないと思うから。だから思いっきり好きな事書いてもいいよね?(←意味不明なんですけど)

エドウィンなんだからもっと沢山萌えて萌えまくってもよかったよね?(笑)
スカメイ的にはとっても残念だったけどアルとメイがデキてるって証拠は(あの写真だけじゃ)ないんだから、まだまだ妄想したっていいよね?
豪腕姉弟だって書き足りない。(てか、書いてないし・・・)

 

まだまだ、私の中で終わらせたくない。それが本音かも。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。