SSブログ
お知らせ
当ブログは2010年11月をもって更新終了とさせていただきます。
記事は「空をかついで~shon'jir~」へと引き継ぎ、鋼語りはまだまだ続きます。
リンク、RSS等は新ブログへ引継いていただければ嬉しく思います。
 
引っ越しに伴いこちらでの拍手、コメントも受け付け終了とさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまたは引っ越し先のブログへとお願いします。

 鋼FA感想INDEX    雑誌・コミックス感想INDEX

ネタばれについて。

今まで「ガンガン」の感想はネタばれを配慮して白抜きにしていたんですけど、イマイチ効果がないというか・・・・。

そもそも雑誌の感想はネタばれを求めて来る方が多いんだなあと感じました。
それに一生懸命回避文書いても検索の結果が長文の途中だったりすることもあるんですね。

なのでネタばれ配慮の白抜きは止めにします。
トラックバックにかかる文章だけ回避文が来るように配慮したいと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。